プロパティシート

いがぴょんさんがプロパティシートを作ったもよう。
http://homepage2.nifty.com/igat/igapyon/diary/2004/ig040225.html

便乗ということで、まねしてつくってみました

でも、すげーめだつ、この表。


属性 特記事項
クラス インストラク 先生とは呼ばないでほしい。楽器:チェロ(楽器歴だけ無駄に長し)
性別 はったりがきく性格になりたい。
年齢 馬でいえば古馬 見かけは若い、と思う
体力 (持久力) ■■■■ 熱がでたり風邪をひいたりはめったにない。ただし、高負荷時の可用性は未知数。
知力 ■■■ どーでもいいことには詳しい、と思う。
魔法 特殊能力はあまりない。
すばやさ ■■ 明日できることは今日するな主義。問題は必ず一晩寝かせる。そうすると解決策が見つかったり、知らぬ間に問題そのものがなくなってしまっている。
あやしさ ■■ あんまりあやしくない、と思う。
しゃべり ■■■■■ とりあえず商売なので強い。ただし、圧迫されると弱い
成果物 JavaWorld連載
ISBN:479800748X(執筆)
ISBN:4872804740(監修)
ISBN:4872804392(監修)
覚えている呪文 執筆・監修 でも、特殊能力はない
もっている道具 ラジオ(JOQRがお気に入り)
KX-HV50
SlimX iMP-350