非モテ度診断*3

tpircsさんの日記経由。はやっているようなのでやってみた。

2004年 3月 12日 (金) 09時 17分 31秒 現在
あなたの 非モテ度は
21%です
判定:微モテ系
少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう
<
ふぅ〜〜ん。 でもこの診断、答えに困る項目が多い。趣味といえるものでチェロ弾くのはどれにあたるの?異性からのメールって、ラブレターは皆無(っていうかもらっても困る)が仕事・仲間関係はたくさんくるし。クリスマスイブは家族と過ごすけど子供もいるし二人っきりってわけじゃないし。って、しゃれにマジレスカコワルイ>俺。