ソフトバンク、日本テレコム買収を発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19038.html
昨日のDDIポケット買収よりさらにびっくり。
え〜と、日本テレコムODNですね。ワタシはASAHIネット+B-Fletsだからとりあえず関係ないか。
しかし、孫社長、トバシてます。


孫社長Yahoo! BBの歴史を振り返り、「大変に即席で作られた組織であるため、安心感、信頼感では十分に納得頂いているだろうか」としたのち「個人情報漏洩のような事件が起きるなど、反省すべき点は多い」とコメント。「信頼感や安心感が欠けていたことは法人市場において最大の弱点と認識しており、日本テレコムを買収したことで足りなかった実績と信頼性を向上させたい」と語った。