キューブ型PCを物色

そろそろ自宅PCの老朽化が激しいのと、いまのミドルタワー2台がじゃまくさいのと、97年に購入したケースはつかいにくいのと、電源がそろそろ怪しいのと、電源を買うとケースが買えてしまうのと、まぁいろいろあってキューブ型PCを導入したいと思ってます。ゴールデンウィークの自由研究です。ただ、SocketAとかSocket478はつまらないので、できればSocket939がいいなぁと思ってます。でも、金がかかります。たぶん6万円コースかと。お金がないのでSocket754で妥協する予定です。
今最有力候補はこれ。http://www.quixun.co.jp/products/game/gk8v.html
なんとか5万円でおさまらないかな。