でチューナーを自慢されてつい買ってしまう。

群馬のM崎さんがクリップタイプのチューナーを持っていて、とってもかっこよかったのでついつい買ってしまいました。ヨドバシで5040円。これがとてもよい。チューナーを買うのはかれこれ18年ぶりくらい*1ですが、エレクトロニクスの進歩は大きい、って実感した次第。だって反応がめちゃめちゃイイし、高い音もふつうに拾ってくれるし、小さいし、オートパワーオフだし、楽器の振動でチューニングができるし。チューナーに不満のある方、文句なしに買いです。Amazonでは扱いがなさそうなので製品のリンクだけ。
http://www.korg.co.jp/Product/Tuner/AW-1/

*1:まぁ、ふつう買い換えないものなのですが