UXGAモニタを購入

現在の液晶モニタがそろそろ5年と買い替え時期に来ていたり(つまり、値段がつくわけで)、PS2を久々にやりたくなったり、広いモニタがほしいと思っていたり、まあいろいろ理由はあるのですが、そろそろいいだろうと液晶モニタを注文しました。お金がないのでDELLです。最初は2001FPを狙っていたのですが、で、30分前まではこれを注文するつもりだったのですが、2007FPが発売されたのでこちらに変更。もろもろで51074円。いやはや、安くなったものです。これが数年前なら10万円以上、20万円ぐらいでしょうか。前のL461もヨドバシで89000円くらいでしたから当時も安くなったと思ったものですが。
会社もそろそろ買い換えてほしいところです。