Google検索で

http://www.google.co.jp/search?q=%82%ED%82%E7%82%ED%82%E7
わらわらを検索すると一番に出てくるということです。id:igapyon
さんのご指摘です。で、うれしくなってGoogleリンクを張ってみました。
自分のページを検索させるリンクを自分のページに埋め込むというとは
むちゃくちゃ無駄で意味のないことではありますが。

で、今日やってみたら旅籠わらわら屋にトップをとられてます。それにしてもこのサイト、旅館なのかと思いきや、かなりあやしい。(笑)そのほか「わらわら」で拾ってくるサイトはまともなところ、あやしいところ満載。まさに「笑笑」。

あ、わらわらにっきハケーン。お仲間?

追記:よく考えてみると、Googleの上位サイトに表示されるという
ことはそれだけ世間様の目に触れる機会が多いということです。
これはめったなことはかけないぞとプレッシャーをちょい感じる
わらわらでした。