ポケモンスタンプラリー

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/news/pokemon2004.html
今日娘を連れて行ってきました。
赤羽→十条→板橋→高田馬場→恵比寿→池袋
チラシを持って下車→スタンプ→乗車のプロセスを繰り返しです。
6駅だけでしたが、結構大変でした。暑かったし。

同じようなお子さんをお連れの方が結構いらっしゃいました。
しかし、皆さんがお持ちなのは91駅すべてのスタンプ帳です。
あれ、どうやって入手するのか不思議でしたが、ゴールしてみてわかりました。
ゴールするとスタンプ帳がもらえるのですね。で、91駅・91モンスターの
はんこを押す欄がある。

お父さん・お母さんの顔が引きつっている理由がわかりました。
91駅もとい91モンスターのスタンプを押したいと思うのが人情いや子供情。
91駅を回って子供と一緒にスタンプを押しまくっていたわけです、みなさん。

とりあえず我が娘はピローをもらっただけで満足した模様。
ほっとしてます。