GWまとめ

  • 粗大ゴミを捨てにいく。古いケースを捨てる。まぁ、あまりいい気持ちはしないもの。PC関連はなるべく価値のあるうちに売却しようと心に誓う。
  • ワタシと妻の両方の実家にいく。食事会。まぁ、親孝行ですね。
  • 今年初めてのサッカー観戦。浦和3×0名古屋。圧勝。最近見に行くと負けない。単純にうれしい。
  • 古いノートPCそのほかを売却。たいした額にならず。orzまぁ、捨てるよりイイか。
  • ポケモンそのほかをDVDに焼く。気のせいか最近DVD-Rのへりが早い。また、新しいドライブがほしくなる。
  • キューブPC導入により部屋が広くなる。
  • 結構まじめに練習した。

総じて、近年にない(?)よいGWでした。